あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

はじめまして、あさりのみそしるです!

はじめまして、あさりのみそしるです(´・ω・`)

 

Yahoo!ブログで12年ほどブログ活動をしていましたが、Yahoo!ブログの閉鎖にともない、はてなブログに引っ越してきました。

 

何かと駄文で画面汚しをするかと思いますが、何卒よろしくお願いします。

 

ブログ活動は、これからも積極的に(?)続けていきたいと考えています。

パソコンやテレビ(見るよりも録る方)などのAV機器のほか、たまにアニメについても語ることがあるかもしれません。

あとは、コンビニのキャンペーンとか、プログラミングとか、今はやりのキャッシュレス決済やポイントサイトとか、投資とか、しゃちくの嘆きとか・・・

 

テーマが雑記なので、記事の内容も一貫性が無く散らかっていますが、時折みなさんにとっても有益な情報を流すかもしれませんので、どうか見捨てないで(´・ω・`)

 

長くやってきて、いろんな方向にぶれていますが、たぶんそれはブログとともに毎日を生きているからですかね。

高校3年のときから続けているブログを、ここでも絶やさず書き綴っていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

ツイッターやYouTubeもやっているので、もしよろしければ、フォロー&チャンネル登録よろしくお願いします(´・ω・`)

Twitter (asari_oitan)

https://twitter.com/asari_oitan

YouTube (asarinomisosoup)

https://www.youtube.com/user/asarinomisosoup