あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

Twitterをはじめて早半年

ツイッター(Twitter)をはじめてから昨日でちょうど半年がたちました。はやいものです。

ツイッターはいいやという気でいたのですが、とある人にすすめられたので・・・たしか・・・。



やりはじめたらやりはじめたらで、割と使っているような気がします。
ブログでやるようなネタをごちゃごちゃツイッターでちょっとずつツイートしたりもしてます。ほんとはブログでやりたいんだけど、あとでまとめればいいかとおもって・・・(結局まとめてないんだけど


プライベートよりな部分もあるのと、特定の深夜帯はうるさくなる傾向がありますが、一応ネタも投下しているつもりです。ネタというか、情報というか・・・ね。


ちなみに・・・

イメージ 1


この「あさりのみそしるダイアリー」で新しい記事を投稿すると、ツイッターと連携して自動でそれを通知ツイートしてくれます。最近知りました。

またYouTubeに新しい動画をアップロードした時も、同様に連携して通知ツイートしてくれます。



ということで、これからもこれまで通りにやっていきます。

○あさりのみそしる (asari_oitan) - Twitter(プライベート寄りですがぼちぼちやってます。)
https://twitter.com/#!/asari_oitan