あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぇぇ・・・

ゼミの資料まだまだだよぉ・・・

ゼミの資料を

作らないとなのです。

なにか・・・

書こうと思ったけど忘れた

というわけで週末はアニメ 2013/6/27-

最終更新:23:53 2013/06/27 あっ・・・先週分・・・ またいつか埋めます。またいつか・・・ね・・・ 来期情報、来月のスカパー!アニメ情報も、いつか・・・ね・・・ ※ 掲載している情報は最終更新日または初回エントリー日現在のものです。 ※ 番組内容およ…

というわけで週末はアニメ 2013/6/20-

(書きかけの記事)

銀のエンゼル

(写真はあとで・・・) 先日のサークルKのキャンペーンでチョコボールをけっこう買いましたが、その中の1つ「きなこもち味」を開けてみたら、くちばし部分に久々にアイツを目にしました。 銀のエンゼルです! (書きかけの記事)

う~ん・・・

ぐぬぬ・・・ 激しい降雨による受信障害で、キッズステーションのとある番組の最終回が録れなかったでござる・・・。 午前の部は容量不足で録画不可、そういう日。

私も知らないブラックボックス、それが、福袋・・・じゃなくて、福箱

通常、ネットショッピングや、リアル店舗での購入と言うのは、予め何を買うのかを決めたうえで、自分がはっきりと分かっている何かを買うわけですが(衝動買いというのもありますが、それでも買った後に何が手元にあるのかは、はっきりとわかっているはずで…

今日のおまけ

ということで、今日もコンビニめぐり。 結局、お目当てのものはなかったのですけどね・・・。 まぁ、ペットボトル系のものはないので、軽く済んだんですけどね。 ちなみに、これ以外に2店舗でそれぞれパンと飲み物を買いました。ほかにこの手のものはなかっ…

ネットワーク障害解消

ということで、ネットワーク障害というか、ルーターのトラブルは解消しました。早朝くらいに。 今は何ともなかったかのように動いています。 ただ、いろいろと、調整することはあるみたいですけどね。 RECBOXからBDドライブにデータを複数台で飛ばすと、各所…

あとで。。

ネットワーク障害

2階をカバーする無線LAN、ならびに私の部屋のNASとUSBデバイスサーバーを配下に、インターネットとの通信などを行うアイ・オー・データの無線LANルーター「WN-G300DGR(AirPort)」が、突然ダウンしました。 図にすると、だいたいこんな感じです。 スイッチ…

サークルKサンクスでアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」キャンペーン・最終章

さて、長かったこの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」キャンペーンとの戦いも、今エントリーにて、ついに決着がつくときが来ました! 月曜日の話。 はじまりはケーズデンキから・・・って、おい。 必要な物品を購入して、「ケーズデンキあんしんパスポ…

サークルKサンクスでアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」キャンペーン・その4

今度はこちらに終止符を打ちます! また時をさかのぼって日曜日、バイトが終わったあとの話。 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」キャンペーンで、まだ見ぬ、あやせと黒猫(サンクスバージョン)を求めてサークルKに行きました。 買ったものは先のエン…

アニオタホイホイ・「伊藤園」お~いお茶より、映画「けいおん!」タッチペン最終章

長かった、けいおん!タッチペンのためのコンビニめぐりも、先のエントリーの翌日、月曜日で終了しました。 今回はその報告です。 1店舗目のサークルKで発見。ゆいの後ろに隠れていました。 もちろん、買わないはずがない。 ということで、1店舗目のサー…

アニオタホイホイ・「伊藤園」お~いお茶より、映画「けいおん!」タッチペンその5

先日の日曜日の話ですが、バイトの帰りに、俺妹キャンペーンと、けいおんタッチペンのためにコンビニめぐりをしました。 まずは、けいおんネタから終わらせます。(~次のエントリーまで) じゃじゃ~ん りっちゃんをみつけたので、ゲットしました。 俺妹の…

コンビニミニミニネタ

さて、今日と言うか、昨日の本来のコンビニマラソンの目的は、昨日から始まるはずのキャンペーンに参加するためでした。 ただ、セブンイレブン、サークルK、ファミリーマート、ローソンと、主要4店舗を巡ってみましたが、結局どこにもありませんでした。 …

就活はまだ終わっていないんですよ?

区切りがいいので、そろそろ一発打ってみます。 最後の「就活」カテゴリのエントリーから、もうかれこれ2週間が経過しました。 あれ?もう就活終わったんですか? ・・・いやいや、そんなアホな。 確かに、連日のように「就活」ネタを飛ばしてきたわけです…

フライングゲット?セブンイレブンで「水樹奈々トレーディングカードプレゼントキャンペーン」実施中(第1弾は今日まで、明日から第2弾!)

声優がらみということで、アニメネタとしてエントリーします。 セブンイレブンでは現在、「水樹奈々トレーディングカードプレゼントキャンペーン」を実施中だそうです。 最近はサークルKばかり相手にしていたので知らなかったのですが、今日からはじまる(…

今日はポケモン映画の放送日、金曜ロードSHOW!では近々ジブリ映画をO.A.

すでに放送が始まっており、ブログ執筆現在は放送中ではありますが、一応・・・ 今日は、劇場版ポケットモンスター第1作目『劇場版ポケットモンスター「ミュウツーの逆襲」』が、長野県内では長野放送(NBS・フジテレビ系列)にて、放送されます。 ○ 6月1…

サークルKサンクスでアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」キャンペーン・その3

こちらも、また先日までのエントリーと似たような感じですが・・・。 今回もまた2本購入。 三ツ矢サイダーは、帰り道に飲みながら消費。 今回はこの2種類。 桐乃(左・通常バージョン)と、沙織(どちらかというと、絵の方に印象がある) 背面。 横。 桐乃…

アニオタホイホイ・「伊藤園」お~いお茶より、映画「けいおん!」タッチペンその4

たぶん、その4。あいかわらず、搾取されております。 で、まぁ、何度もやっているネタなので、手短に。 あずにゃん。 記念すべき1号だったここから、すべてははじまったわけですが。 裏面として。 ということで、あと2本で完全コンプリートです! がんば…

サークルKでキョロちゃんスマホスタンドゲット!その2

ということで、2種類目をゲットしてきました。金曜日の話ですけどね。 例によって500円分。 これで、プレゼントの方にも、先日のと合わせて2口分応募できます。 ちなみに、三ツ矢サイダーは帰り道で飲み干しました。 あと、もちろんレシートはちゃんと…

というわけで週末はアニメ 2013/6/13-

最終更新:23:43 2013/06/15 例によって手抜き・・・ そろそろ来期の情報ものせたいですけどね。 そしてスカパーのことをすっかり忘れていたよ。 ・・・それでは、さっそく見てみましょう! ※ 掲載している情報は最終更新日または初回エントリー日現在のもの…

サークルKサンクスでアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」キャンペーン・その2

こういうネタは、はやいとこ消化しないと、あとがつかえるので。 〇 サークルKサンクスでアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」キャンペーン - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/40693292.ht…

サークルKでキョロちゃんスマホスタンドゲット!

昨日のエントリーの最後の方でちょっとだけ触れましたが・・・ ○ エンゼルからの贈り物フェア|キャンペーン情報|キャンペーン・お得情報|サークルKサンクス http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/angel/index.html 現在、サークルKほかでは、以上の…

アニオタホイホイ・「伊藤園」お~いお茶より、映画「けいおん!」タッチペンその3

昨日(おととい?)のエントリーの続き、というか、その翌日、つまりは今日(昨日?)の話。 ちなみに、タイトルのキャンペーンは現在も実施中! ○ アニオタホイホイ・「伊藤園」お~いお茶より、映画「けいおん!」オリジナルピック型タッチペン首かけキャ…

ちょっと分解

DELL XPS14のファンがとてもうるさいので、掃除でもしようかと・・・ なんか隙間にホコリがいっぱい・・・ 上面カバーまでははずせたんですが、肝心の裏カバーがはずせず・・・ キーボードをはずすとネジがでてくるのかなぁ・・・? 過程とかも書こうと思っ…

♪えーんたー えーんたー みっしょーん

急に使い慣れないキーボードを使うと、ミスタイプが多くて困っちゃいますね。 ということで、例によってアニメネタ。 ガルパン人気にあやかって、エンディングテーマソング「Enter Enter MISSION!」のCDを買っちゃいました。 あんこうチームバージョン。 収…

あっ・・・

あとでちゃんと更新します。。。