あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

今日のおまけ

ということで、今日もコンビニめぐり。
結局、お目当てのものはなかったのですけどね・・・。


イメージ 1


まぁ、ペットボトル系のものはないので、軽く済んだんですけどね。
ちなみに、これ以外に2店舗でそれぞれパンと飲み物を買いました。ほかにこの手のものはなかったので。



イメージ 2

水樹奈々トレーディングカードコレクションはこれにてコンプリートです!
という種の記事を別でまた書きますけどね。今、手元にカードがなくて(大学の研究室の自分の机に置いてありますね・・・)、記事にできないので、とりあえず事前通知のみということで。



イメージ 3

あと、サークルKでコレを見つけました。



〇 Lamborghini 50th Anniversary Special Car Collection | コーヒーはUCC上島珈琲
http://www.ucc.jp/cpn/blacklb/


まぁ、ぼくとしては、このキャンペーンよりも、ちと別のコーヒーのキャンペーンに参加したいところなのですが、先述の通り、サークルKにもローソンにもセブンイレブンにもありませんでして・・・。



イメージ 4

中身はこんな感じ。




(アップロードが完了し次第、再生が可能になります)


動画もおまけとしてのせておきます。



プルバックカーではないので、後ろにひいても走りませんが、なかなかつくりはいいです。

コレをもって、レジに行ったら、レジの人から「UCCのコーヒーは、コーヒーの中でもけっこう売れてるんですよ」「2本セットのやつも割と売れてね、こういうおまけをけっこうつけてくるからなんだろうけど」「UCCのおまけはなかなか出来が良くて、集めてる人もけっこういるみたいですよ」という話を聞きました。ふ~ん。。。

これを見かけたのは、これを買ったサークルKのみでしたが、他店でもあるのでしょうかね?
私はコレが1つ目、集めるつもりはあまりないのですが、またみかけたら買うかもしれません。




あと、水上船のやつは、先日購入したセブンにまた行ってみましたが、ありませんでした。
残念。。。


ということで、今日のおまけ報告は、おしまい。