あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

サークルKでキョロちゃんスマホスタンドゲット!その2

ということで、2種類目をゲットしてきました。金曜日の話ですけどね。


イメージ 1

例によって500円分。
これで、プレゼントの方にも、先日のと合わせて2口分応募できます。


ちなみに、三ツ矢サイダーは帰り道で飲み干しました。
あと、もちろんレシートはちゃんと受け取りましたよ。写真に含めるのを忘れただけです。
応募用紙もまたもらってきました。1つの応募用紙につき1つのコースのみ応募可能であり、複数のコースに応募する場合は2つ必要なためです。なお、これを満たしたうえで各コースについて、それぞれ複数口の応募は可能です。


キャンペーンについては・・・


○ エンゼルからの贈り物フェア|キャンペーン情報|キャンペーン・お得情報|サークルKサンクス
http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/angel/index.html


を参照してください。



イメージ 2

で、今回のネタの主役。
先日はイチゴキョロちゃんをもらってきたので、今回はもう1つの方、ピーナッツキョロちゃんをもらってきました。


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

ということで、外観は以上です。
かわいいですね♪



イメージ 14

で、スマホスタンドとしては・・・おっ!?


イメージ 3

アチャー・・・


イチゴキョロちゃんよりかは若干マシでしたが、そもそもスマホスタンドとして成り立っていないので、そんなことはどうでもいいこと。


イメージ 4

両方ともハズレなのか、こういう仕様なのか、よくわかりませんね。
それとも貼りつけている場所が悪いのでしょうか。



イメージ 5

でも、置物としてはかわいいです。



イメージ 6

どうせまた、サークルKでペットボトル3本分の買い物をあと1回だけするので、せっかくなのでまた500円分+チョコボール2個で、どっちかもらってきますかね。



ちなみに、先日のきなこもちも、今回のプリンも初めて買いました。
どっちもおいしかったですが、私としてはきなこもち味の方が好きかな。


おしまい。