あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

サークルKでキョロちゃんスマホスタンドゲット!

昨日のエントリーの最後の方でちょっとだけ触れましたが・・・

○ エンゼルからの贈り物フェア|キャンペーン情報|キャンペーン・お得情報|サークルKサンクス
http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/angel/index.html


現在、サークルKほかでは、以上のキャンペーンを実施しています。

対象商品を2個購入で、もれなく「ピタッとキョロちゃん」がもらえるということで、俺の妹が~のついでに買ってきました。


イメージ 1

ということで、サークルKで500円ちょいのお買いもの。

はじめてコンビニでカゴを使いました。ペットボトル3本はちょっち厳しかった。
真ん中のお茶は、けいおん!のおまけ。

2個の対象商品(私は安くおいしくチャンス込み(=おもちゃの缶詰)でおさえるためにチョコボール2種類を買いました)と、好きな方のキョロちゃんスタンド(全2種類のうち1つ)を持って、レジに行くだけです。

もっとも、500円と言うルールは、スマホスタンドをもらう分には必要ないのですが、せっかくペットボトル飲料も買うので、どうせなら500円以上の買い物にしてレシートをもらい、プレゼントの方にも応募してみよう・・・という魂胆です。


イメージ 2

こんな感じ。
応募用紙も店頭にあります。
あと、レシートは忘れずに受け取りましょう。応募するなら・・・ですけど。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

っとまぁ、本体はこんな感じ。


イメージ 9

ただ、吸引力が弱いのか、すぐ取れてしまいます。

スタンドにならないじゃないか・・・。


もう1種類あるので、そちらにも突入するつもりですが、そいつも吸引力が悪ければ仕様ということですね。
もし吸い付きがよければ・・・ハズレを引いたか・・・

常用するつもりもないので、いいんですけどね。



昔は、バリエーション豊かな、キョロちゃんのおまけフィギュアつきの、147円くらいのお菓子があったのですが、最近はないんですね。

なんかちょっと、さみしいです。



ちなみに、これを買ったのは家に引き返した後。
結局、雨はそれほど降らなかったわけで・・・。

ま、そんなこともありますかね。


ハードオフにも行ってきました。特に収穫はなかったんですけどね。
あと、ヤマダ電機にも行ってきました。ちょっと欲しいケーブルがあって、ヤマダウェブの方では最安値だったので、実店舗に特攻してみたのですが・・・やっぱり人件費などがかかるせいか、普通の値段でした。

・・・これだからリアルは・・・。

なので、ネットで買います。

あと、先日のPS3(320GB)+トルネのセット、19980円のやつですが、まだ残っていました。
買いたくなるから早く売切れろよ!