あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

アニオタホイホイ・「伊藤園」お~いお茶より、映画「けいおん!」タッチペンその3

昨日(おととい?)のエントリーの続き、というか、その翌日、つまりは今日(昨日?)の話。

ちなみに、タイトルのキャンペーンは現在も実施中!

○ アニオタホイホイ・「伊藤園」お~いお茶より、映画「けいおん!」オリジナルピック型タッチペン首かけキャンペーン - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/40663281.html


で、今日は学校に行こうと思ったのですが(ホント)、雨がポツリポツリと降ってきたので、重いパソコンバックを背負って自転車で途中までは行ったのですが、引き返しました。

そんでもって、コンビニに寄っちゃうっていうね。


イメージ 1

お目当ての品物はコレ。
ついに・・・ついにコンプリートです!


イメージ 2

むぎ。

ゆいの赤と似ているので、危うく見落とすところでした。


イメージ 3

おもて。


イメージ 4

うら。


イメージ 5

こんな感じ。


イメージ 6

これで5人そろいました!

けいおん!!


イメージ 7

どやぁ!!


イメージ 8

はい・・・

2周目突入です。あと3本ですね。

お茶がどんどんたまっていきます。

おそるべし、放課後お茶タイム。



イメージ 9

あと、ついでにナナコカードも作りました。
キャンペーン期間中で、300円の発行手数料が無料とかなんとかで。

いや、1000円のチャージ代金に加えて、200円追加で取られたんですけどね。あとで200ポイント(=200円相当)として返ってくるらしい。

で、さっそく購入代金をこのカードで支払い。


ローソンのポンタカードと違い、ただのポイントカードではありません。購入時のポイント付与は、カードで支払いをしないといけないとかなんとか。ちょっちめんどいね。チャージもレジで行うとか。めんどい・・・。