あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2013-06-19から1日間の記事一覧

サークルKサンクスでアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」キャンペーン・最終章

さて、長かったこの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」キャンペーンとの戦いも、今エントリーにて、ついに決着がつくときが来ました! 月曜日の話。 はじまりはケーズデンキから・・・って、おい。 必要な物品を購入して、「ケーズデンキあんしんパスポ…

サークルKサンクスでアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」キャンペーン・その4

今度はこちらに終止符を打ちます! また時をさかのぼって日曜日、バイトが終わったあとの話。 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」キャンペーンで、まだ見ぬ、あやせと黒猫(サンクスバージョン)を求めてサークルKに行きました。 買ったものは先のエン…

アニオタホイホイ・「伊藤園」お~いお茶より、映画「けいおん!」タッチペン最終章

長かった、けいおん!タッチペンのためのコンビニめぐりも、先のエントリーの翌日、月曜日で終了しました。 今回はその報告です。 1店舗目のサークルKで発見。ゆいの後ろに隠れていました。 もちろん、買わないはずがない。 ということで、1店舗目のサー…

アニオタホイホイ・「伊藤園」お~いお茶より、映画「けいおん!」タッチペンその5

先日の日曜日の話ですが、バイトの帰りに、俺妹キャンペーンと、けいおんタッチペンのためにコンビニめぐりをしました。 まずは、けいおんネタから終わらせます。(~次のエントリーまで) じゃじゃ~ん りっちゃんをみつけたので、ゲットしました。 俺妹の…

コンビニミニミニネタ

さて、今日と言うか、昨日の本来のコンビニマラソンの目的は、昨日から始まるはずのキャンペーンに参加するためでした。 ただ、セブンイレブン、サークルK、ファミリーマート、ローソンと、主要4店舗を巡ってみましたが、結局どこにもありませんでした。 …

就活はまだ終わっていないんですよ?

区切りがいいので、そろそろ一発打ってみます。 最後の「就活」カテゴリのエントリーから、もうかれこれ2週間が経過しました。 あれ?もう就活終わったんですか? ・・・いやいや、そんなアホな。 確かに、連日のように「就活」ネタを飛ばしてきたわけです…