あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

先日のリラックマどんぶりと、これからの「ハローキティキャンペーン」

先日の、ローソンにて開催されていたリラックマどんぶりがもらえるキャンペーンですが、しろいコリラックマどんぶりはもらい損ねたものの、せっかくあつめた40枚相当のシートを無駄にするわけにはいかないので、茶色い、すでに持っているリラックマどんぶりと交換することにしました。

けれども、どこのローソンもすでに茶色い方も切らしていて、すぐに交換できない状態だったんですよね。

キャンペーン期間も終わりにせまっていて、すぐには手渡すことはできないが、予約は受け付けているということなので、予約しました。5月29日の話です。


イメージ 1

そして、引き換え期間に突入したので、取りに行ってきました。



イメージ 2

2個目のリラックマどんぶりです!



ちなみに、1個目は、ただのどんぶりとしてだけでなく、お好み焼きやホットケーキミックスを混ぜるためのボウルとしても役立っています。いや、ボウルを買えよって話なんですが、今はこれでも間に合っているのでね。



さて、今度は「ハローキティキャンペーン」が開催されます!


○ ハローキティキャンペーン|ローソン
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/kitty2014/


17日からスタート、期間は9月1日までです。
今度は、直径約17cmの、涼しげなガラスボウルです。
今日、ローソンに行き、計4枚分のシールつき商品を買いました。
近くのローソンで、シール付き商品が割引になっていることの多い店があるので、そこにちょいちょい行こうかな、なんて。

でもでも、まだまだ道は遠い・・・。


今日は、8kmくらい徒歩でローソンをマラソンしました。
アイマストラップはもうないみたいですね、なのでそろそろまとめます。