あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【あさって閉店】フィットケアデポ仲町台店、明日と明後日は50%オフセール(; ・`д・´)

急に寒くなりましたね。今日は鍋やるべ(´・ω・`)

さて、ドラッグストアのフィットケアデポ仲町台店が、仲町台駅の橋梁補修工事に伴い閉店することは既報のとおり。

asarinomisosoup.com

asarinomisosoup.com

 

16~18日までの3日間は、一部商品を除き20%オフセールを実施しており、私もトイレットペーパーなどの日用品をはじめ、いくらかおトクに買い物をしてきました。

f:id:asarinomisosoup:20211018215256j:plain

 

そして明日と明後日は50%オフセールを実施するとか!

 

もっとも、目ぼしい商品はほとんど売り切れていて、残る商品棚の商品も今晩の時点でほとんど残っていませんでした。ちょっと高めの商品が残っている印象で、それでも5枚くらい入った小袋のマスクなんかは60円くらいのものですが残っていました。

トイレットペーパーもリッチなものは残っていたけど半額ならすぐなくなるかなーみたいな。

 

たまごやパン、チルド食品、酒類など対象外の商品もありますが、今晩行ったときはあったものの、もう入荷もしていないんじゃないかな。バックヤードに在庫が残っている感じもしないので、50%オフとは言えほしいものが買える補償はありません。

 

ただ、やっぱり最後ですから、半額でもし残っていたら手にしたいものもあるかもしれませんし、お近くにお住いの方は足を運んでみてはどうでしょうか?