あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【ポイント投資】STOCK POINT for CONNECT の株ガチャで、2回目の株式(σ・∀・)σゲッツ!!

f:id:asarinomisosoup:20210320114730p:plain

 

ポイント投資の「STOCK POINT for CONNECT」で開催中の、有名銘柄1株分のポイントが当たるキャンペーン「株ガチャ3」。

キャンペーン期間も、残すところあと1週間となりました。

みなさんの戦績はどうですか?(`・ω・´)

www.asarinomisosoup.com

 

私は、キャンペーン2日目に「りそなホールディングス」1株分のポイントを当てて以来、1株分のポイントの当選とはご無沙汰でしたが、今朝ガチャをまわしたところ・・・

 

ENEOSホールディングス1株分のポイントを(σ・∀・)σゲッツ!!しました!!

早起きは三文の徳ってヤツですか!?

 

昨日の終値で510.7円とのことで、約500円をガチャを回して当てたというところです。

そしてENEOSホールディングスが業績を上げてくれれば、私のこの銘柄ポイントも価値が上昇します。

 

まぁ、1株分のポイントがあるなら、証券会社のCONNECTの方に、ポイントを1株の株式として交換するのがいいと思いますけどね。

交換するとスタンプも10個付与されるので、常時開催されている株ガチャを1回挑戦することができます。

 

冒頭にも書きましたが、キャンペーン期間も残すところあと1週間です。

んー、2度あることは3度ある!ということで、もう1回株ポイント求む(`・ω・´)