あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【d払い】マツキヨなどで使えるd払いクーポン配布中!(`・ω・´)

f:id:asarinomisosoup:20210210203956p:plain

ドコモが展開するキャッシュレス決済サービス「d払い」にて、下記店舗で使えるd払いクーポンを配布中です!

・マツモトキヨシ

・ココカラファイン

・BigBoy

・すき家

 

クーポンを選択してセットした後に、上記店頭で税込201円以上の決済をすると、各店舗1回限り、d払い決済金額から200円が値引きされます!

クーポンの有効期限は2月14日までなので、テンポに寄った際には使うようにしましょう。

 

先週のコンビニクーポンに引き続き、という形ですが、今回は総額800円分のクーポン、なかなかの太っ腹ですね(`・ω・´)

www.asarinomisosoup.com

 

私の家の近くにはマツキヨもココカラファインもないので、自転車で川沿いをずーっと行って、田園都市線沿線まで行かないといけません。公共交通機関なんて使おうものなら、よゆうで赤字ですからね。自転車でちょっとしたサイクリングついでに寄った、みたいな感覚ならOKでしょ?(`・ω・´)

昨年末、メルペイでもマツキヨとココカラファインのクーポンを配布していたので、その際にはじめて各店舗に寄りました。なので、地図は頭にあるかと。ただ、寒いのが・・・。

(ブログでも書いた気がするのに過去記事が見当たらない(´・ω・`)

 

すき家は、すき家のクーポンを併用してミニ牛あたりをテイクアウトするのがいいかな。

BigBoyは知りませんが、テイクアウトを見た感じ、あまり割安感がないかな、みたいな。すき家と同じゼンショーホールディングスだったのは知りませんでしたが、そのために中山まで出向くのもなーって。なので、特にこれに関しては、私は使うつもりはないです。

 

もっとも、社畜なある日のランチタイムに、すき家やBigBoyでランチするという方にとっては、クーポンの使いどころなので、ぜひクーポンをセットしたd払いで決済してほしいものです(`・ω・´)

 

ということで、それなりに日持ちのするものを、マツキヨとココカラファインでそろえつつ、またおトクな恩恵を受けたいと思います。

みなさんもぜひ(`・ω・´)