あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

三連休!

今日から3連休です。

最近、お仕事ではお客さんのヘルプメール対応が多くて辟易していたので、そういうのを気にしなくていい休日はラクでええよね(´・ω・`)

感謝する要素のないような勤労をさせてくれる、うちのブラック企業ですが、感謝せずとも3連休は3連休です。

 

実は先週の超PayPay祭で、部屋の住環境を改善するようなアイテムをいくつか購入しました。

在宅勤務がいつまでつづくかは謎ですが(まぁ、このタイミングで解除する理由はないと思いますが)、家にいる時間が長いので、多少マシになればいいなと思いまして。

 

デカい箱が横たわっていてジャマなので、明日にでも開梱するかな。

そんな3連休になりそうです(´・ω・`)

 

なお、来週末は進捗報告会です。

進捗どうですか?

 

・・・

 

あっ(察し)

 

おわり(´・ω・`)