あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【PayPayフリマ】久々に30%オフクーポンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:asarinomisosoup:20210323123651p:plain

 

フリマアプリの「PayPayフリマ」では、一部ユーザーを対象に

「【あなたは対象です】商品ドンドン増えてますドンドンクーポン」

を配布しています。

 

PayPayフリマを利用している方は、クーポン一覧画面を開くと、上記の名前のついたクーポンが付与されていることを確認できるかと思います。

「あなたは対象です」であれば・・・ですが。

 

3月に入り、毎週この手のクーポンは配信されていますが、先週も先々週も、10%オフクーポンしか来ませんでした。値引き上限額は同じ3000円なので、使い方によってはそれでもいいのですが、そんな高額な買い物をする予定もないですし・・・

 

そういうこともあり、10%オフクーポンは2週連続で使わずじまいになりました。

ところが昨日・・・

 

久々に30%オフクーポンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

久しぶりに、私のもとに30%オフクーポンが配信されました。

これなら買いたくなります!やっぱりこうでなくちゃね!(`・ω・´)

 

一部ユーザーを対象としているので、ひとによっては10%だったり、あるいはそもそも配信されなかったりと、状況はまちまちかと思います。

配信されたクーポンを使うことも、使わないことも、いずれも条件ではない?

いずれにせよ、配信されたという事実に感謝しつつ、ありがたく使わせていただきたいと思います。

 

クーポンの有効期限は、3月29日11時59分まで。

値引き上限額は、3000円です。

 

これで最後の配信となるか、あるいは来週もつづくのかはわかりませんが、PayPayフリマにはこれからもこういう形でのユーザー呼び込みをつづけてもらえるとうれしいです(`・ω・´)