あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【ごつ盛り】日ごろのご愛顧に感謝ごつ盛り~8種から選べる!デジタルギフトキャンペーン実施中(`・ω・´)

f:id:asarinomisosoup:20210227043208j:plain

商品パッケージでのみ告知されていますが、マルちゃんブランドで知られる東洋水産は、現在「日ごろのご愛顧に感謝ごつ盛り~8種から選べる!デジタルギフトキャンペーン」を実施しています!

 

キャンペーンの告知がフタに記載された、対象の「ごつ盛り」を食べると、運が良ければ1000円分のデジタルギフトが当たります!

 

当選したデジタルギフトは、PayPayにチャージしたり、ネットギフトに交換したりすることができますが、具体的にどれに交換できるのかは不明です。

ただ、PayPayにチャージできるということなので、当選したら、日ごろの生活費の足しにはなりますね(`・ω・´)

 

当選していた場合は、中にカードが入っているそうです。

この告知が記載された「ごつ盛り」のうちの5000食に、あたりのカードが含まれています。

 

開催期間は不明ですが、この告知を見かけたら手に取ってみてはどうでしょうか?

1食100円として、10食以内に当てることができればトントンです。

 

ただ、チョコボールの金・銀のエンゼルと違って、出荷量に対する5000食限定と言うことは、ちょっとやそっと箱買いしたところで当選するものではないと見た方がよいでしょう。

つまり、箱買いすれば実質1000円引きだなんて考えてはいけないということです(´・ω・`)

f:id:asarinomisosoup:20210227043829j:plain

▲これは、キャンペーンとは関係なく買ったやつね(´・ω・`)

 

f:id:asarinomisosoup:20210227043856j:plain

なお、はずしたもよう。

ですよねー(´・ω・`)

 

 

みなさんも、カンタンに食事を済ませたいときにはぜひ。(`・ω・´)

当選目当てに食べ過ぎるのはおすすめしませんが・・・。