あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【出前館】今週末も新規も既存もクーポン配布中!

f:id:asarinomisosoup:20201120225943p:plain

 

デリバリーの出前館では、今週末もまたクーポンを配布しています!

demae-can.com

 

今回のキャンペーンで配布されているクーポンは以下のものになります。

 

・いままで一度も利用したことがない方

 2000円以上で1500円オフ

 

・すでに利用したことがある方 

 1000円以上で500円オフ

 

今まで一度も利用したことのない方は、初回限定クーポンから利用すると2度おいしいです。

 

結果論ではありますが、11月に入って毎週2回クーポンを配布しています。

週の半ばと週末、1週間に2回もおトクに出前をたのむことができました。

私もけっこうな頻度でピザ食ってんな~って思います(´・ω・`)

 

仕事から帰ってきたはいいけど、ご飯を炊いていないし、すぐに食べられるものがないってときは、なんか夕食を用意するのもめんどくなりますが、わざわざ自分から買い出しに行かなくても、注文するだけで作りたてのおいしいごはんを持ってきていただけるのは、けっこうありがたいです。

1食500円だったら妥当な範囲でしょうしね、高すぎずってことで。

 

なかなかハイペースでクーポンを配布している出前館ですが、いったいいつまでつづくのか?

これからにも期待です(`・ω・´)