あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

アップルパイ焼きそばとか誰が買うん?(´・ω・`)

フィットケアデポの半額ワゴンにこんなものがありました。

f:id:asarinomisosoup:20201011234838j:plain

 

「ペヤングやきそば Apple Pie taste」

なにこのおぞましい感じの焼きそばは(´・ω・`)

ワゴン価格で半額になっていました。

元値は168円・・・たっか。

 

こんなあやしい焼きそば、買う人いるんですかねぇ・・・(´・ω・`)←

 

f:id:asarinomisosoup:20201011234930j:plain

はい。

 

パッケージを剝ぐと、普通の焼きそば感はありますが・・・

 

f:id:asarinomisosoup:20201011235108j:plain

乾燥りんごがかやく(´・ω・`)

赤いのは甘味汁です。

 

f:id:asarinomisosoup:20201011235149j:plain

異様な光景ですね(´・ω・`)

 

f:id:asarinomisosoup:20201011235219j:plain

お湯を入れて3分。ソースをまぜてできあがり。

 

f:id:asarinomisosoup:20201011235310j:plain

 

ひとくち食べて理解しました。

 

これは食事にならない・・・(´・ω・`)

 

なんか甘すぎて重いです。

もう次買うことはないでしょう。

たぶんペヤングも一発ネタなんでしょう。そんなに生産してないし、だから高い。

一発ネタ食品で、仲間内やブログか何かで一発ネタをかます用のネタ食品ですね。

 

なので、食事を探している方はスルー必須です。

一発ネタを探している方はどうぞ(´・ω・`)

 

ワゴンにまたZONEが半額で転がっていましたが、まだあっちの方がよかったですね。

でもカフェインきかないので、個人的にはもういいやって感じですが(´・ω・`)

 

www.asarinomisosoup.com

 

なんかずっとブチブチ言ってるだけのブログエントリーですなぁ、今日は(´・ω・`)