あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

半額ねぎみそを買ってしまった話(´・ω・`)

昨日、ドラッグストアの「Fit Care Depot」に買い物に行きました。

1リットルの牛乳が、いつでも税抜158円と、ふつうの中では安いラインの価格なので、いつもここで買っています。

今ならd払いのキャンペーンで実質30%引きだしね(`・ω・´)

 

www.asarinomisosoup.com

 

で、レジ付近に値引き品があって、良い時だと50円を切るおにぎりとかが放り込まれているのですが、今回は「ねぎみそ」を見つけました(´・ω・`)

f:id:asarinomisosoup:20201107201640j:plain

 

九条ねぎのねぎみそ。アツアツご飯にのせるとおいしそうです。

つい買ってしまった。衝動買いってやつですね。

半額で114円、実質30%カットで80円くらいです。ならいいかってね。

 

実際、おいしかったです(`・ω・´)

おにぎりでも作ろうかな。

 

 

・・・それだけ(´・ω・`)

 

11月はエントリー多めです。1週間にして、これで34本目の記事になります。

ひまになったのではなく、ちょっと力を入れてみようかなと思っただけです。

「くらしのねこかふぇ」を事実上凍結したのも大きいかもしれません。キャンペーンなどの小ネタはあっちで書こうと思っていたので、本格的に始めるまでこっちでは書かないようにしていましたから。でも、結局あーなって、じゃあもうこっちで書いていいよねって。

 

なかなかアクセスは増えないですが、地道におトクな情報など共有できたらいいかなと思います。たぶん今はどれだけ正しい情報を入手できるかが、生活のしやすさに直結していると感じているので。

 

ま、こういう雑感もはさみますが。

没頭している趣味もないので、専門性のない、広く浅いブログになってしまって、とっちらかっていますので、いいところだけつまみぐいしていただくだけでもうれしいです。

 

おわり(´・ω・`)