あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【横浜市営交通】ミルクティーメロンパン ミルクティーホイップ

f:id:asarinomisosoup:20210816215907j:plain

ドラッグストアで値引き販売ワゴンに放りこまれていたので買いました。

2個買ったのですが、1個目を食べ終わってからパッケージに気づきました。

 

横浜市営交通が今年100周年を迎えました。

asarinomisosoup.com

 

過去記事では一瞬触れただけですが(´・ω・`)

 

で、山崎製パンとのコラボで「ミルクティーメロンパン ミルクティーホイップ」のパッケージが横浜市営交通のデザインになっています。市営交通のデザインというか、電車なのかと言えば、ブルーラインってこんなだったっけーみたいなところもあるわけですが。

 

f:id:asarinomisosoup:20210816220334j:plain

100周年に、感謝を込めて。

 

山崎製パンは横浜市内にも2か所パン工場がありますが、特に接点はなさそうで、広告として市から出稿したのかなと勝手に推察しています。

 

とりあえず限定パッケージなので写真だけ撮りました。

 

はい、それだけです(´・ω・`)