あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

とりあえず届きました報告だけ(`・ω・´)

先週9日の夜に、Raspberry Pi 4 4GB をAmazonでポチりました。

それが翌日10日の夜に届いたのですよ、はえー。

 

f:id:asarinomisosoup:20201011235942j:plain

 

開封はして、一緒に買ったケースを着衣させましたが、まだ楽天市場でぽちったmicroSDカードなどが届いていないのでお預け状態です。

 

f:id:asarinomisosoup:20201012000037j:plain

あと、今まで全裸だったRaspberry Pi 3B の方は、ケースが届きまして、ようやっと着衣状態になりました。

ちょっとケースがちゃちですが、まいっか、みたいな。

 

動画も撮ったので編集してアップしたいですが、やること貯まりすぎて逆に動けない状態にあるので、いつになることやら・・・

 

おわり(´・ω・`)