あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【リマインダー】26日から3夜連続『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ

今週26日より、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ3作がNHK総合テレビにて放送されます。

 

www.evangelion.co.jp

 

f:id:asarinomisosoup:20200824223526p:plain

 

放送日程は、以下のとおりです。

・8月26日(水) 23:45~ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

・8月27日(木) 23:45~ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

・8月28日(金) 23:45~ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

 

また、上の番組表では見落とされていますが、劇場版シリーズ放送の前日には、NHK総合テレビにて「シン・ゴジラ対エヴァンゲリオン交響楽」が放送されます。

 

www.evangelion.co.jp

 

放送日程は、以下のとおりです。

・8月25日(火) 26:05~

 

なお、重大ニュースや災害等により放送日程が変更される場合があります。

 

久々に録画予約をした気がします(´・ω・`)

かつて日テレの金曜ロードショーで放送されたときは、合間にCMが入ったり、エンディングがカットされたりしていました。NHKでの放送であれば、そのようなことはないと期待しています。

 

久々にリアルタイムで見ちゃおうかな。

予定されている新作共々、たのしみにしていましょう。