あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

あれから1年・・・(だと思う)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



あれから1年ですかね。

特典映像みて、「あれっ、これちょうど1年前の今日じゃね?」っと思ったくらいなので。
当時のニュースも少しだけ思い出したり。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版: Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.(Blu-ray)
http://item.shopping.c.yimg.jp/i/g/dss_kixa-290


だいぶ安くなっていたので、買いました。上のリンク先はそうでもないけど。(なので下のリンク先で。)

映画館では見てないんですけどね。

金曜ロードショーで、序と破は見ているので。
テレビシリーズは、昔、Gyao(旧:Yahoo!動画)で無料配信されていた8話まで見ました。


オリジナルサウンドトラックやら資料集やらがついてきます。
サウンドトラックには、宇多田さんの本作の主題歌も収録されています。

あと、ディスクにも特典映像やら、台本やらが収録されています。いろいろ収録されているので、本編を見終わった後でも楽しめます。

それから、今回はJoshinで購入したので、カヲルくんのクリアファイルが特典としてついてきました。
特典の内容は、店によりけりなんですが、とりあえずJoshinはクリアファイルということで。ネット通販でもついてきますよ。


もちろん、買っただけではなく、ちゃんと本編も見ています。
???でしたけどね。とりあえず雰囲気だけ楽しんでおきました。

次回作は、いつになることやら。



おしまい。