あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【半額祭】出前館・dデリバリーで半額祭り開催中!

デリバリーの出前館とdデリバリーで、半額祭りを開催中です!

 

demae-can.com

 

delivery.dmkt-sp.jp

 

 

出前館やdデリバリーで出店している一部飲食店の一部メニューが、明日23日まで平時の半額でメニューを提供しています。

 

ピザ宅配や、ファミレス、お寿司などなど、ふだんはちょっと手が出せないようなメニューを、外食かわりにご自宅で、この機会にデリバリーしてみるのもいいかもしれません。

 

ちなみに、私の住んでいる地域は対象店舗はピザ屋しかなかった・・・。

おなじ町名でも別の丁だとファミレスなど選択肢が増えるのですが、そんな距離違わないジョンって。

 

なお、半額対象はすべての店舗ではありません。

また、参加店舗であっても、全メニューではなく、ごく一部のメニューのみが半額となっているようです。

 

ちなみに、ガストは半額祭不参加です。

 

 

www.asarinomisosoup.com

 

dデリバリーでは、先のエントリーでも紹介したとおり、キャンペーンを開催しているので、対象の方は併用するともっとおトクかもしれません。

 

dデリバリーであれば、ドコモ口座キャッシュゲットモールを経由すると、初回利用で120円、2回目以降で30円のキャッシュゲットがあります!(条件あり)

 

また、以下の画像をクリックして25日17時までにドコモ口座キャッシュゲットモールに会員登録すると100円もらえます!

f:id:asarinomisosoup:20200822172826p:plain

 

出前館、dデリバリーのほか、ドコモ口座にお金が無料で貯まるおトクなドコモ口座キャッシュゲットの利用もこの機会にぜひ(´・ω・`)