あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

自宅勤務最終週(´・ω・`)

東京都をはじめ感染者数がふたたび増加傾向にあり、これが行政・政府のやり方かーって感じですが、形骸化した東京アラートもむなしく、今週もまた社畜ウィークがはじまりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか?(´・ω・`)

 

うちは、上の判断でどうなるかは分かりませんが、このままいけば、今週末で自宅勤務は終了で、来週からは通常営業って感じです。

始業時間はもうすでに通常どおりになっているのよ。

 

まぁ、なんやかんやでのらりくらりやってきましたが、そっかー、おわりかー。

悪くなかったけどね(´・ω・`)

 

来週はおなかがいたくなるイベントがあるので、もうすでになえてるんですが、とりあえず今週もがんばりませう(´・ω・`)