あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

家に帰ったら日付またいでるよね

ただいま電車のなかでブログを書き綴っております。
やっぱスマートフォンでの文字入力、打ちづれいわ(´・ω・`)

あと1時間くらいしたら自宅かな
日付跨いでますよ
朝も早いし。。。

そんで先の出張で宿題が発生した模様(´・ω・`)
たぶん動く版はこしらえたけど、動くかわからーん。。

Arduinoは職場でいじってるけど、attiny2313を20ピンコネクタにがっつりはめたら抜けなくなってわろた(´・ω・`)
というかデカい割りにフラッシュ2KBしかなくてわろた(よく調べてから買えよ

まだ出張報告書書いてないし、今週末までにまたプレゼン資料あげないといけないし、宿題も片さないとだし、来週は初日から全社プレゼン&事情聴取&事情聴取だし、もうね(´・ω・`)



…もうね(´・ω・`)