あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ついさっき帰ってきたの(´・ω・`)

もうすぐ日付が変わりますが、今日は日付が変わる前に帰ってこれました。

よかったよかった。

 

今週末は休日出勤の予定でしたが、来週末になりました。

ちょっち6月から抱えているタスクがあるので、今週末やろ(やばすぎ・・

 

そんでもって、来週月曜日は上司から呼び出しくらって、打ち合わせという名の地獄に強制召喚されることになりました。

3か年計画だって?・・・う~ん、会社ナイんじゃない?(´・ω・`)

 

さて、どっすっかなー(´・ω・`)

来週は予定ぎっちりです。師走はどうしていつもこうなの(´・ω・`)?