あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【日記】ゴールデンウィークおわた(´・ω・`)

今日からまた社畜な日々が再開しました。

ろくなことをしなかったゴールデンウィーク・・・ま、しゃーないな

 

しかし今月はいろいろ、対外的な会議やら何やらが多いので、何と言うか今からもうすでに憂鬱なんですが(´・ω・`)

これ5月病ってことにならないですかね?

 

ゴールデンウィーク中に一番やろうと思っていたことはできましたが、それよりも優先すべきとしていたことはできませんでした。

一番やろうと思っていたことよりも優先されることとは?と思うかもしれませんが、前々からずるずる引っ張ってきて、どこかのタイミングでやろうと思っていたことと、ゴールデンウィークだからこそやろうと思っていたことと、みたいな。

 

だんだん外の暑さも増してきて、これからイヤな季節になります。

あー、もうなんかつかれるなー(´・ω・`)