あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

明日は大事な日なので

明日はお仕事における割と大事な日です。

遅刻したら割と死ねるので、寝坊できませんね。

 

でも最近、なかなか寝付けないの(´・ω・`)

とりあえず、Google Home Miniなどで目覚ましはセットしましたが、もし起きそうになかったら、この記事を読んでいるみんながちゃんと起こすこと!いいね?(こらっ

 

 

ところで、米ダウが1000ドル近くの大幅下落です。

FOMCの流れを受けたの?

 

為替もドル円レートが少し前までは109円台をつけていたのですが、今は106円台まで円高が進行しています。

先週から今週にかけて、個別株でちょっとエントリーしていたのですが、明日下落の直撃を受けるパティーンですかね?(´・ω・`)

まぁ、信用ではなく現物なので放置でいいか。レナウンみたいにならなければ大丈夫なやつです。

 

THEOも口座引き落としはされましたが、ETF等の買い付けは、先月までの傾向から明日から来週にかけてになると思います。

まぁ、下落したタイミングで買い増しになるのは、ある種のグッドタイミングとみて、ポジティブにとらえますかね。どうせ積み立て運用なので、一喜一憂するところではないです。

 

 

しかし、つい先日、景気回復?のエントリーを書いたばかりなのに・・・

もしかして逆神(ry