あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

買った後になって、やっぱ要らなかったかなと思ってたら、キャンセルになった

ただいま楽天市場ではスーパーセールを開催中ですが・・・

 

 

先週末に、楽天市場の某ショップでモニターアームを購入しました。

2枚ディスプレイでも増やそうかなと思ったのです。

 

・・・が。

 

よく考えたら設置して具合のいいレイアウトにならない気がするな、と。

 

だとしたら、買った意味がないのではないか、と。

 

グラフィックボードはもう1枚あって、2枚ディスプレイを増やすことは可能なのですが、場所を取るだけで活用できない気がしてきました。

 

あー、不要不急の買い物だよ(´・ω・`)

 

 

などと思っていたところ・・・

f:id:asarinomisosoup:20200609235404p:plain

 

都合よくキャンセルになりました。

注文時点では在庫があるものとして出品していたが、発注先に在庫がなく、販売終了製品のため追加生産もないとか。

 

 

店舗側のミスで一方的にキャンセルされた形ですが、今回は結果的にはよかったです。

結果的には、ね。だから何も言うことは無いの(´・ω・`)