あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

今日のおことば 2004年10月27日投稿分

f:id:asarinomisosoup:20210805005252g:plain

「今日のおことば」は、ブログ「あさりのみそしるダイアリー」公開より前にプライベートで記録していたブログです。タイトルは無いため、投稿日をベースとしたタイトルを付けています。いわゆる「黒歴史」です。(´・ω・`)

なるべく当時の表現を尊重してそのまま移植していますが、個人情報や公開すべきでない表現は伏字または赤の太文字で表現を変更しています。

当時の記録メディアの容量と価格と、中高生のおこづかいの都合により、一部の画像データは削除されているようです。

2004年10月分は、私が中学3年生の頃の投稿になります。

 

・2004/10/27

最近あまり更新できなくてすみませんね。まぁ、だれもみてねーけど。

じゃ、まず、テストのことから。

きのうは、「理科」と「数学」がかえってきました。んでもって点数はといいますと・・・教えません。

まぁ、これだけはいっておきましょー。数学は、総合テスト初の80点台。けっこういけました。んで、理科は、前回よりも約20点アップ。

んまぁ、英語が危ないということもあって、明日返ってくる「英語」は、ちょっとやばそーです。

 

んじゃ、そゆことで。

んでもって、Moeのほうは「Moepicな毎日」へ。明日開始ですよ。

あと、「書き込み掲示板」ですが、メンテナンスします。ないよーは、あたらしーぺーじでかくにんしてちょ。

あと、リンク先の写真データも、文章と一緒に表示出来るかなというところ。

ま、ごきょーりょくよろーということで。

 

それと、市中音楽会もありました。

またいつかケーブルテレビで見れますよ。

じゃ、また。