あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

今日のおことば 2005年3月15日投稿分

f:id:asarinomisosoup:20210805005252g:plain

「今日のおことば」は、ブログ「あさりのみそしるダイアリー」公開より前にプライベートで記録していたブログです。タイトルは無いため、投稿日をベースとしたタイトルを付けています。いわゆる「黒歴史」です。(´・ω・`)

なるべく当時の表現を尊重してそのまま移植していますが、個人情報や公開すべきでない表現は伏字または赤の太文字で表現を変更しています。

当時の記録メディアの容量と価格と、中高生のおこづかいの都合により、一部の画像データは削除されているようです。

2005年3月分は、私が中学3年生の頃の投稿になります。

 

・2005/ 3/15

(削除)

まぁ、だれのかってことはわかると思いますが。

ロングロングRPGは、メンテナンスが終わりましたよ。修正点は、書いてあるとおりです!

で、あしたはいよいよ終業式!

通知表はどうですかな?

ま、そゆことで。

ちなみにあさっては中学校の卒業式。9年間の義務教育に終止符を打ちます。

いまさらというかんじもあるんですが、でもなんとなくテキトーにいきてきたってかんじでした。

受験勉強中は9日まで卒業するっていう感じはなかったんですけどね。10日からはぐっとちかくかんじました。きっと、勉強のことであたまがいっぱいだったんでしょうね。

まぁ、なにをどーいおーと状況が変わる訳でもないので意味はないんですが、最後くらいしっかりやりますよ!

ちなみに、しあさっては公立高等学校の後期選抜の合格発表です。

いい結果でありますように~!

あ、そーそー、そろそろロングロングRPGって1年くらいたつのかな?