あさりのみそしるダイアリー

薄給サラリーマンのほんわかしゃちくブログ

今日のおことば 2004年10月25日投稿分

f:id:asarinomisosoup:20210805005252g:plain

「今日のおことば」は、ブログ「あさりのみそしるダイアリー」公開より前にプライベートで記録していたブログです。タイトルは無いため、投稿日をベースとしたタイトルを付けています。いわゆる「黒歴史」です。(´・ω・`)

なるべく当時の表現を尊重してそのまま移植していますが、個人情報や公開すべきでない表現は伏字または赤の太文字で表現を変更しています。

当時の記録メディアの容量と価格と、中高生のおこづかいの都合により、一部の画像データは削除されているようです。

2004年10月分は、私が中学3年生の頃の投稿になります。

 

・2004/10/25

最近、毎日更新出来なくてすみません。

えと、きょうは、3年生のみ「第3回総合テスト」がありました。ぜんぶで、6回あるんですが、とくに大切なのが1~4です。

で、まぁ、ほんとへんなてんすうばっかしでして、どーにもならないんですが、こんかいはどーかといいますと、はっきりいって、びみょーですね。

いいかわるいかはわかりません。いまんところ、分かってる間違いはないわけだし、かといって、500点なんて絶対とれません。学年トップなんて、むりだろーね。

まぁ、いずれわかることでして、あしたは「理科」「数学」がかえってくるんで、まぁ、そのうちと・・・。