あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

今日のおことば 2005年5月21日投稿分

f:id:asarinomisosoup:20210805005252g:plain

「今日のおことば」は、ブログ「あさりのみそしるダイアリー」公開より前にプライベートで記録していたブログです。タイトルは無いため、投稿日をベースとしたタイトルを付けています。いわゆる「黒歴史」です。(´・ω・`)

なるべく当時の表現を尊重してそのまま移植していますが、個人情報や公開すべきでない表現は伏字または赤の太文字で表現を変更しています。

当時の記録メディアの容量と価格と、中高生のおこづかいの都合により、一部の画像データは削除されているようです。

2005年5月分は、私が高校1年生の頃の投稿になります。

 

・2005/ 5/21

本日はサタデーセミナー(また?

テスト直前対策です。

来週の月・火・水と金曜日にテストがあるんですよ。

で、いろいろと学んできたわけさ。もちろん、点数が低いと、追試つきですので、1回目からはとかじゃなくて、そもそも追試はいやなんで、そーならないよーにーって。

ま、そゆことさ。

最近はロングロングRPGをよくバージョンアップしてますよ。

あ、エンディングは公開終了です。なぜかというと、なんでだか知らないけど、データがぶっこわれちまったからです。最近動作があやしくなってきましたしね。でもあれ、苦労して作ったんですよ。もう。まぁ、見れなかったみなさんは残念でしたということで。あれもう、消してしまいましたからね。おもしろみがありましたよ。1日しか公開できなかったけど。

そして、次の更新はテスト明けかなと。