あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10.1計画

さてと、りなざうがほしいほしいといいつつ、実はもう3年もたっています。 とっとと買ってしまいたいところですね。 ちなみに、ほかにもいろいろ買うということでいましたが、なんだかんだで結局購入アイテム数は全部で11品。 内容はまだ明かしませんが、…

モバイルマップnavi サポートは今日まで

さて、昨日も『サポートは明日まで』と書きましたが・・・ 『モバイルマップnavi 全地図DVD』 この中には、モバイルマップnavi(おそらく他の用途にも)で使える、日本全域の詳細地図まで収録されていて、今となっては手に入らない、SLザウルスやMIザウルス…

MIざうの部屋(バックアップ)

ぼくがいまつかっているところのMI-E25DCについて、いろいろやってきますね。 ちなみに、9Bやってます。 でもまぁ、5年目ですからね。このザウルス、すでに次のような不具合が出ています。 1.フロントがつかない 2年前からつきません。水がかかってし…

モバイルマップnavi サポートは明日終了。

モバイルマップnavi のサポートは明日終わります。 やりのこしたこと、いっておきたいことがあれば、今のうちにお問い合わせしましょう。 とだけ、いっておきます。

あぶないところだった

ザウルスをいつものようにしばらく充電し、充電を終えたころに、さてと、ちょっと使おうかと電源を入れたところ、 ピッピッピッ… 電源ボタン(【戻る】キー)を押しても画面はつかず、押している間は奇妙な音がするだけ。 『あぁ、ザウルスよ、いってしまわ…

価格.com の日替わりプレゼント

価格コムで、今まで『日替わりプレゼント』というものをやっていたのですが、 どうやら今月末で終わるみたいですね。 デジモノが出たときは毎回応募していましたが(もちろんどれもハズレ)、ひとつの習慣のようなものだったので、おわるとなんだかさみしい…

あ、そうきましたか。。。

Gポイントの3周年キャンペーン第3弾がはじまりました! いよいよか・・・と思いきや、そうきましたか。 今度のレートアップキャンペーンは、どうやらポイント交換時のレートアップらしい。 第1弾の時のように、『何を買っても値段におうじたポイントがも…

MIザウルスのネタ(出遅れ)

完全に出遅れています。 SLシリーズザウルスも「おわりなのか・・・」とささやかれているなか、完全に時代を無視したネタでいきたいと思います。 というわけで、MIザウルスの小ネタ。 皆さんご存知、私はMI-E25DCを所有していて、まぁ、それなりにやばい状況…

ちょこっと更新

ホームページのほう、ちょこっと更新しました。 といっても、ほんとにちょこっとで、記事の更新というよりは、整理です。 あと、リンク切れなども修正しました。 ジオログは、ブログがあるのでいいですよねってことで、削除。 というわけで、そんなわけで、…

りなざう計画

Gポイントのレートアップキャンペーン(3周年企画第3弾)があさっての16時からはじまりまして、 りなざうの購入もいってみよっかと思っているのですが、どうにもこうにも、在庫状況がちょっとね。 ほかのアイテムについてはOKなのですが、メインのリ…

ふくびき

ふくびき.com の福引券が303枚になりましたので、 これが最後と全部つかって福引をしました。 303枚もあれば1回は当たるかと。 でも、そううまくはいきませんよね。 1回も当たりませんよ。 ということで、おわりにしましたとさ。 ふくびき.com はこ…

Pexやライフマイルも

Pexでログインして検索すると、3Pもらえる企画がはじまりましたね。 毎日こつこつためていきましょう!! 1834日かかさず検索すれば、ウェブマネー経由で楽天スーパーポイント475P分ですね。 って、どんだけー。 ところかわってライフマイル。 …

いやはや、、、

なんか、いろいろ妥協してしまいますね。ある程度は買うものはまとまっているんですけど、ほんとにこれでいいのかという迷いが。 もちろん、ザウは決定ですが、問題はその他のものものでありまして。。。 まぁ、なんとかしてもらいましょ。 あぁ、10月には…

ながされて、タッチペン

トイレでザウルスを使用していた そろそろ出ようかなと、トイレットペーパーをガラガラガラガラひっぱっていく すると、 『カラン・・・』 なにか、かたいもの同士がぶつかるような音がしたが、 トイレットペーパーのホルダーの軸の音のようにも思えたため、…

またまた広がるY!ポイント

Y!ポイントは、占いにも使えるようになったみたいですね。 まぁ、ぼくは興味は無いんで・・・って感じなんですけど・・・ あと、ブログで商品紹介すると、抽選でY!ポイントを謝礼としてもらえるサービスもでてきました。 やっちゃいましょー。

Yahoo!ポイント交換完了!!

GポイントからYahoo!へのポイント交換が完了しました!! ついに達成!!! いぇ~~~~~~~~~い!!!!! これで、いつでもリナザウを購入できます。 ただし、50,000円以下ならですけどね、送料込みで。 で、前にも言ったとおり、Gポイントの…

10.1計画スタート!!!

ということで、先日、9.28計画と称していた例のリナザウ購入計画ですが、10月1日のほうがなにかと都合がよさそうなので、10月1日に買おうと思います。 で、購入するアイテムは、ビミョーに変更しました。 実は、こっちのほうがなにかと都合が良い…

ラストスパート!!!

さて、いよいよマイポイントからGポイントへのポイント交換が完了しました!! ここからドカッとY!ポイントへ持っていきます。 交換には1~2週間。 さてさて、とうとうここまできたのですね。 もちろん、前回言ったとおり、購入するのは9月28日以降…

やってしまった!!

やってしまったよ。 昨日、インフォシークメールチェックをし忘れた。 おかげでビンゴ枠5個、もらえなかった。 昨日、ネットマイル(モバイル)で、皆勤賞ねらってたのに、アクセスし忘れた。 あ~~~、なんてこった~~~~~!!!!!!!!!! ネット…

9.28計画、始動!!

りなざうをいよいよ9月28日16時以降に買いたいと思います。 もちろん、これは、Gポイントのキャンペーン第3段にあわせてなのですがね。 購入するものは、全部で6品。 いろんなショップを回って、ほしいものをリストアップしました。 まだ、全容は明…

Y!ポイントの利用可能範囲がさらに広がる!!

Y!ポイントで、次のサービスが対応したんですね。 Yahoo!ミュージックのMusic Download on moraで、購入代金のお支払いにポイントが使えるようになりました。 Yahoo!コミックでのコミックの購入代金のお支払いに、ポイントが使えるようになりました。 Yaho…

あ、ちょ、ちょっと

きのう、ライフマイルから ongen music card への交換についてお話しましたが、 こんな情報が。 (ライフマイルから引用→→→) 『OnGen MUSIC CARD』交換レート変更のお知らせいつもライフマイルをご利用頂き誠にありがとうございます。 「マイルを使う」サー…

さらに1歩進む

今まで、このポイントサイトの進軍状況を『ポイントサイト』に分類してきたけど、 よく考えたら、これはザウルスを購入するプロジェクトだから、 『リナザウ』に分類すべきなんだよね・・・ さて、そんなことより、セシールからGポイントへのポイント交換が…

ライフマイルを語る2

楽天スーパーポイントや、Pex、もちろん、換金もできるライフマイルですが、ちょっと得する使い方。 というか、今日、今ごろになって、初めて知ったのですが、 ライフマイルのポイントを「OnGen MUSIC CARD」と交換することができます。 ■■■■■■■■■■■■■■■■…

はやくほしいなぁ。

りなざう、はやくほしいですね。 とりあえず、今月中にはなんとかしたいな。 そろそろGポイントに行きつくころだし。 でも、Y!ポイントに交換し終えても、すぐには購入しません。 それはね・・・ Gポイント6周年 3ヶ月連続キャンペーン!!! 今は、6…

いやぁ~

なかなかむずかしいものですなぁ。 いろいろと。。。 xxxxx (2/3 追記) ホームページを以下のURLに移行しました。 http://asarinomisosoup.web.fc2.com/

いろいろほしいんです・・・

さて、今はリナザウ購入にむけて、ポイントサイトでポイントを稼いで、 Yahoo!ポイントにもっていってるんですけど、 (この方法、実はあまり効率は良くない事は知ってるんですけど、いろいろワケありなものですから、こういうルートをとっています。) ほん…

うひょひょ

昨日は更新するのを忘れてしまった。 せっかく今月は毎日更新状態だったのになぁ。 ってなことですが、うひょひょ。 今までいろんな懸賞に応募してきたのですが、いっこうにあたりませんでした。 なかなかあたらないなぁとおもい、いつの日からか、すっかり…

MyPoint OK  :-)

セシールからマイポイントへの交換が完了しました。 なかなか早い対応でしたね。びっくりです。 Yahoo!への進軍もあとちょっと。 いやぁ、うれしいかぎりですなぁ。

ライフマイル + Yahoo!ショッピング = !?

さて、先日も話題にした『ライフマイル』について、もうひとつ話題を。 ライフマイルでも、ショッピングをすることができます。 最近はネットショッピングをする人がかなり増えてますからね。 かくいうぼくも、みなさんご存知のとおり、Y!ポイントを使って…