あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

9.28計画、始動!!

りなざうをいよいよ9月28日16時以降に買いたいと思います。
もちろん、これは、Gポイントのキャンペーン第3段にあわせてなのですがね。

購入するものは、全部で6品。
いろんなショップを回って、ほしいものをリストアップしました。

まだ、全容は明かしませんが、さすがにリモコンつきステレオヘッドフォンは買いません。
高いので...

6品中1品はみなさんご存知、リナザウ『SL-C3200』
2品は別のショップで。
残りの3品も別のショップで。

全部で3つのショップで購入します。

ちなみに、リナザウはY!ポイント、残りの5品は楽天SPで購入します。
楽天のポイントは、素で何ポイントかたまったのと、スコープnet、マクロミル、ライフマイルのポイント交換でためたもの。
3品はアウトレット品で激安なので、ライフマイル交換分(15000P)だけでも買えます。もちろん、送料も含めて。
5品はすべて、楽天SPだけで買えそうです。

さてさて、いよいよですね。
ポイントはまだY!にあつまっていませんが、いいお買い物になりそうです。

あとは、在庫があるのを祈るだけでしょうか。

さてさて、購入する6品のうち1品は実験用に使います。
この1品、どうなるかわかりませんが、何かの見込みがあれば、報告してみたいと思います。
でも、USBキーボードが使えるんだから・・・

ま、いずれにせよ、アウトレット3品はどれも200円しないので、失敗してもまぁいいでしょう。パソコンで使うから。


あ~、たのしみですなぁ。。。


それと・・・(またいつか)