あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

はやくほしいなぁ。

りなざう、はやくほしいですね。
とりあえず、今月中にはなんとかしたいな。
そろそろGポイントに行きつくころだし。

でも、Y!ポイントに交換し終えても、すぐには購入しません。
それはね・・・

Gポイント6周年 3ヶ月連続キャンペーン!!!

今は、666人に1人、購入金額全額キャッシュバックキャンペーン中で、もちろん、これに見事当選すれば、5万ちかくするリナザウですから、5万Gポイント・・・ではなく、31500Gが上限なんですけど、それでもけっこうな額がかえってくるのですが、さすがに、あたる気がしません。人生ゲームで運を使ってしまったようなものですから。

で、9月28日から、再び、レートアップキャンペーンが再開されます。
Yahoo!のことですから、また参上してくれる事でしょう。
ぼくの記憶が正しければ、たしか購入金額の3%が返ってくるはずです。
これは、全員ですから、どちらかといえば、そりゃ、、かけるよりも、、、確実なところを。。。。

くわしいことは、

http://www.gpoint.co.jp/special/anniversary/index.html?=mail01

をごらんください。


さてさて、だから、買うとしたら、今月28日の16時以降でしょうか。。。
もちろん、それと同時に、3つのアイテムもかいますけどね。
それについては、買った後で。使用感といっしょにご報告いたしましょう。




↓↓↓
会員登録して、キャンペーンに参加して、トクしちゃう??