あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ライフマイル + Yahoo!ショッピング = !?

さて、先日も話題にした『ライフマイル』について、もうひとつ話題を。

ライフマイルでも、ショッピングをすることができます。
最近はネットショッピングをする人がかなり増えてますからね。
かくいうぼくも、みなさんご存知のとおり、Y!ポイントを使ってリナザウを買おうかなって考えているみなのですけどね。

で、Yahoo!ショッピングをする時に、

このページ→http://www.lifemile.jp/r/click.cgi?L=RK09fr6Jo7cLyOl
(Yahoo!ショッピング×ライフマイル)

から「買い物をする」ボタンをおして(もちろん、ライフマイルにログイン!)、Yahoo!ショッピングで買い物をすると、

Yahoo!ポイントは当然のこと、それに加えてライフマイルのマイルも同時に両方たまるんですよ♪

つまり、Y!ショッピングonly で買い物をするよりも断然お得ってこと。
ここで貯めたライフマイルを、現金に換金したり、楽天SPに交換したり、もちろん、交換サイト経由でY!ポイントにすることもできます。

さて、つまり言いたいことはただ一つ。
Y!ショッピングで買い物をする時は、ライフマイルを経由した方がおとくだよってこと。
わかってくれた?