あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ローソンにて「アサヒ飲料×魔法少女まどか☆マギカ × ローソン キャンペーン 第2弾」開催中!

現在、ローソンにて「アサヒ飲料×魔法少女まどか☆マギカ × ローソン キャンペーン 第2弾」が開催中です!

期間は25日まで。今月11日までの第1弾とはルールが異なっているので、注意しましょう。


○ アサヒ飲料×魔法少女まどか☆マギカ × ローソン キャンペーン 第2弾|ローソン
http://lwp.jp/mdk/campaign/static/mdk/receipt2/


今回のキャンペーンは、対象商品を含む600円以上の買い物で1口、1200円以上で2口、以降600n円以上(n≧1)でn口となります。
対象商品は1個でも含まれていれば、600円でも6000円でもキャンペーン対象の会計になります。
※1会計あたり最大で99口まで。

前回のキャンペーンは、対象商品が1つ含まれるごとに1口、n個含まれるとn口だったので、それと比べるとかなりハードルが上がりました。たとえば、3ポイントコースに応募するとして、最低買い物ラインが、前回のキャンペーンなら300円台で住むところが、今回は1800円は必要ですからね。


んで、今回のキャンペーンでもらえる賞品は、映画がらみのキャラクターらしく、私自身には馴染みがありません。
ハードルも高いし、すべて抽選で、だれでももらえる賞品がないことから、スルーするつもりでしたが、アイマスキャンペーンのついでに対象商品の1つでも買えば、口数も稼げるのかなと思い、ちょっと参加してみました。

ちなみに、アイマスキャンペーン対象商品と、まどマギキャンペーン対象商品を1つ買うと、2つのキャンペーンのIDがレシートに印字されます。ご安心ください。


そんでもって、ようやく3ポイントを貯め、応募してみると・・・


イメージ 1

Dコース(3ポイント・抽選で1000名)「百江なぎさSDオリジナルクリアファイル」に当選しました!


イメージ 2

イメージ 3


賞品の発送は来年の4月末らしいです。


いくらハードルが高くなったとはいえ、抽選ですから、はずれることだってもちろんあります。

1発目であたったのは、なかなかうれしいですな。

ちなみに、Cコース「お菓子の魔女&チーズオリジナルストラップ」も、5ポイントで1000名です。
なおさら敷居が高くなりますが・・・

まだアイマスキャンペーンで、ストラップを全部集めるに至っていないので、多々買いの過程で、ちょっと手を出してみたいとおもいます。今はまだ1ポイントなので、あと4ポイント必要ですね・・・2400円・・・。



おわり。