あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

study up コイゴコロ, so we are 恋愛ラボ

イメージ 1


Joshin web で・・・



イメージ 2

買っちゃいました



イメージ 3

恋愛ラボ Blu-ray Disc #1
完全生産限定版


たのしい作品ですよ!
(ちょっと「みなみけ」チックな)オープニング曲も良くて、むしろそれ目当てで買ったようなもの。

Joshin web のBDソフト300円引きクーポンを使って、2,850円。
3,000円切ってるし、んー、買ってもいいかな~・・・ってことで、ついポチりました。
ポチったのは今月10日、販売が20日で、21日に発送されて、届いたのは今日22日でした。



○ TVアニメ「恋愛ラボ」公式サイト
http://www.love-lab.tv/

毎週土曜日24:30~ BS-TBSほかにて放送中

※9月28日は、24:00~ 第12話、第13話(最終回)を2話連続放送


恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51VL4XDU0AL._SL160_.jpg


1巻にはオープニング曲が、2巻にはエンディング曲が収録されたCDが特典としてついてきます。

ただ、2巻はちょっち高い。
というのも、1巻には第1話のみ収録されており、以降、2話ずつ収録する形態をとっていますからね。
1巻をお手頃プライスで提供することにより、以降もお世話になっていただこうということ。

そういえば、WORKING!!もDVDを第1巻だけ(これもテーマソング目当てで)買いましたが、アレも同じ形態ですね。またつられてしまった・・・。



イメージ 4

限定版には、特典もいろいろ


イメージ 5

冊子にもなんかいろいろかかれています



イメージ 6

ディスクパッケージ表


イメージ 7

ディスクパッケージ裏



イメージ 8

ディスクパッケージ中身


中にも小さい冊子が入っています。
オープニングソングのスコア(楽譜)とか。

冊子には、イベントチケットの優先販売コードなどもはさまっています。


CDには、各キャラクターがソロで歌うバージョンも入っていますが、キャラクターごとの味というか個性が出てていいですね。
もちろん、BD(第1話)も見ました。2度目でもおもしろいです。


エンディング目当てに2巻を買うかどうかはまだわかりませんが、とりあえず1巻買っちゃいました~ってことで。
ロウきゅーぶ!SS ですら買っていないというのに・・・(前にも書いた通り、CDは買いましたケド)

そうそう、このディスクはアニプレックス絡みのものなのですが、今回もまたアンケートコードがはさまっていました。
抽選で20名に、販促ポスター(非売品)と1000円分のQUOカードが当たるとか。
上にも書いた通り、WORKING!!の第1巻を買ったとき・・・

○ わんわん! - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/38145532.html


今考えると、よく当たったなーって感じですが、また当たりますかね。まぁ、どうであれ、もちろん応募しますケドね!


おしまい。