あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

サークルKサンクスで「ガールズ&パンツァー×グリコフェア」開催中です!

つい先日知りましたが、サークルKサンクスとアニメ「ガールズ&パンツァー」のコラボ企画の第3弾が、2月15日よりスタートしていました!


○ ガールズ&パンツァー×グリコフェア|キャンペーン情報|キャンペーン・お得情報|サークルKサンクス
http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/glico_gp/index.html


今回のキャンペーンは、対象商品2個でクリアファイルを1つもらえるものです。
対象商品はウェブサイト上で確認してください。対象商品は大抵、値札がキャンペーン札に差し替えられているので、それを見ても対象商品であることがわかります。
対象商品2つと、その周辺に置かれているクリアファイルを1つ手に取り、レジに行きましょう。対象商品4つとクリアファイル2つ、対象商品2N個とクリアファイルN個(N≧1)でもOKです。同一会計において対象商品を重複して購入しても問題ありません。


今回はグリコとのコラボということもあり、購入対象がお菓子というかなり良心的な設定です。先日のかつ丼などなどは、なかなかきつかったですよ。

お菓子2点でもらえるクリアファイルは全3種です。また、これとは別のクリアファイルが入ったグリコお菓子詰め合わせも2種類販売されています!

そのほか、写真付きメールで応募するレシートキャンペーンも展開中!
キャンペーンは今月28日まで。クリアファイルやお菓子詰め合わせは、なくなり次第終了です。

まぁ、まだたくさん残っていましたけどね。
ピンバッジ付きお茶も残っていました。


イメージ 1

雪のため悪路の中でしたが、なんとかコンプリートしました!
お菓子詰め合わせも、中に入っているものとは別に、クリアファイルをもらえる対象商品です。

明日は早いので、また別の機会にまとめます。
とりあえず気になる方はキャンペーンに参加してみましょう♪


それにしても、アレですね。
雪の影響で物流が滞り、コンビニの棚がさみしい・・・。