あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ローソンにて「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ × ローソン お菓子キャンペーン」は今日でひと段落。てなわけで、まとめその2

ローソンにて開催中の「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ × ローソン お菓子キャンペーン」は、今日でひと段落ですね。

明日から、レシートキャンペーンが追加となりますが、今日までのキャンペーンは、対象商品購入でレシートにIDが印刷されるもの(今日までの第1弾)も、同じく対象商品が記載されたレシートを応募するもの(レシートの対象期間は今日まで、応募は12月6日まで)も終わりですし、その他キャンペーンブースもなくなるかもしれません。

なお、レシートキャンペーンは残ったポイントの持ち越しはできないっぽいので注意しましょう。


○ お菓子キャンペーン|劇場版 魔法少女まどか☆マギカ × ローソン キャンペーン|ローソン
http://lwp.jp/mdk/campaign/static/mdk/clearfile/



てなわけで、今日が最終日、明日以降にこの手の関連ネタを出してもほとんど意味がないようなものなので、一気にまとめてみます。


あといくつ似たようなエントリーを書くかはわかりませんが、とりあえず、おたのしみください。

(・・・やっと写真を撮り終えた。)

(2) キュゥべえボウル


イメージ 1


先日の記事でも書きましたが、対象商品を5個買うともらえる「キュゥべえボウル」です。


イメージ 2

イメージ 3

箱はこんな感じ。
キャンペーン開始当初は、クリアファイルのとなりに積まれていたでしょ?


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

開けてみました。

なかなか使えそうな皿というか、サラダとか漬物とか入れたくなるボウルです。

食べ終わると「キュッぷい・・・」と、げっぷをしてしまうデザインです。


さすがにもうどこにも置いていないと思います。



(3) 魔法少女まどか☆マギカ グラス&ゼリー(2種)

イメージ 7


2種類あります。グラス付きのゼリーです。
いや、ゼリー付きのグラスか?


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


写真をただ貼り付けただけですが、外観は以上です。
意外と大きいですよ。



イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

以上が、ゼリー本体。



イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

そして、グラス本体。


イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29


ゼリーはこんな感じ。いずれも中身自体は同じです。
おいしかったですよ♪

応募券は捨てないように気を付けましょうね。




イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

水を入れるとこんな感じ。



イメージ 33

イメージ 34

ローソンのさわやかリンゴアップルを入れるとこんなかんじ。



1個398円の割には、ゼリーもついてるし、グラスそのものの出来もいいと思います。
なかなかお得なんじゃないでしょうかね。

普通のプリンやヨーグルトなどと同じ冷蔵エリアにあると思いますし、最近もいくつか見かけたことはあるのですが、最終日の今日もまだあるかと問われると、正直、微妙です。

保存用にもう1セットあってもいいと思うくらいですけどね。
また見かけたら、もしかしたら手を取っていそうで怖いですけど。


以上が、食器系グッズですた~。
つづくっ!