あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2月4日よりローソンにて「アサヒ飲料×魔法少女まどか☆マギカ×ローソン キャンペーン」スタート!

サークルKサンクスでのガルパンキャンペーンは、もうすぐ終了しますが、アニメ関係のキャンペーンは、まだまだ続きます!

今度はローソンから、2月4日~17日の期間中、「アサヒ飲料×魔法少女まどか☆マギカ×ローソン キャンペーン」を実施するそうです!


○ アサヒ飲料×魔法少女まどか☆マギカ×ローソン キャンペーン|ローソン
http://lwp.jp/mm7/campaign/static/mm7/


まどマギ関係のキャンペーンは、昨年10月に開催したばかりですが、またやるんですね。さすが人気コンテンツです。


今回は、十六茶を購入すると、ペットボトル1本に1セット(7枚)のトランプが付いてきます。全8種類なので、最低でも8本買うことでトランプとして成立します。

絵柄はキャンペーンページに掲載されているので、そちらで確認してください。


そのほか、レシートIDキャンペーンも同時開催されます!


○レシートIDキャンペーン

対象商品を購入するとレシートにIDが刻印されるもの。対象商品はウェブサイト上で確認してください。こちらも同様に対象商品は大抵、値札がキャンペーン札に差し替えられているので、それを見ても対象商品であることがわかります。差し替えられていない場合でも対象商品であればレシートにIDが刻印されます。
複数の対象商品を購入した場合でも、レシートに刻印されるIDは1つだけですが、キャンペーンサイトでIDを登録すると、当該買い物において購入した対象商品の個数分だけポイントが加算されます。なお、1つのレシートIDで加算できるポイントの上限は99ポイントなので、一度に100個以上の対象商品を購入した場合でも加算されるポイントは99ポイントとなります。
こちらは対象商品を持ってレジに行くだけですが、レシートは必ず受け取ってください。レシートをもらわなかった場合、キャンペーンサイトからポイントを加算できません。




今回もDコースくらいは当てたいですね!

何はともあれ、明後日、4日からのスタートです!
もちろん今回もコンプリートめざして行きますよ!!





ついでに書いておきますが、この辺で買った雑誌が届いたので、またネタにします。
まぁ、更新はバイトから帰った後になると思いますケド。

また、このキャンペーンが終了した翌日18日からは「キリンビバレッジ×ドラゴンクエストX×ローソン キャンペーン」が同じくローソンにて実施されます。詳細は現在は不明なため、分かり次第記事にするかもしれません。とりあえずキャンペーンがあるということだけ、おさえておいてください。