あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

ローソンでハローキティプレートをもれなくもらった

ローソンで実施中のこちらのキャンペーン


○ サンリオキャラクターフェア ハローキティプレートもれなくもらえる|エンタメ・キャンペーン|ローソン
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/kitty/


イメージ 1



のシールが25枚たまったので、LoppiでPontaポイント10ポイントを消費してシール5枚分チケットを発券し、店内でもらった応募用紙に張り付けてローソンに持っていきました。

もちろん、買い物ついでに。


シュークリームを食って貯めたシールでございます。
シュークリーム1個100円のキャンペーン期間もあり、シール対象商品の最低価格が100円なので、対象商品の中では一番安いものですな。

シール5枚分チケットは、応募用紙1枚につき1つまで。複数枚を同時に使うことはできません。
ちなみに、PontaカードをLoppi端末にスライドさせて、Ponta会員ページから発券するのですが、何回スライドしてもうまく読み取ってくれないので、1店目は何もなかったフリをして、2店目に行く前に使い方をググってトライしました。3回目でうまくいきました。はずかちぃ・・・。


あと、この応募用紙は店内に置いてあるのですが、私はキープ中の応募シールをPontaカードに貼り付けていたため、レジで会計の時に、カードのそれを見たレジの人が、応募用紙も袋に入れときますか?と、用紙を入れてくれました。このイベントが発生したのはこれが最初で最後でしたが、なかなかお優しいじゃない。


さて、あとはプレートと交換してもらうだけですね。
何のことはない、レジで会計の時に差し出すだけ。

自転車だったので、振動で割れてもらっても困りますゆえ、家からなるべく近い店舗で交換してもらいました。


イメージ 2


で、もらったのがコレ。
ちょっと箱に傷が目立つのはご愛嬌かな。



イメージ 3

裏面。



イメージ 4

プレート現物。


イメージ 5

プレートの裏面。



1人暮らしをはじめたら、使いますかね。
使わないとあんまし意味ないですからね。
とりあえず、しばらくはお眠りで。


今度はリラックマのマグカップだそうです。
シュークリームはよく買うので、また交換するときがくるかもですね。


○ 秋のリラックマフェア|ローソン
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/rilakkuma/poikore/



おしまい。


ちなみに、ひだまりのやつと、まどまぎのやつ、店によってはまだまだたくさんありますね。
なかなか減らないのでしょうかね。
あと、まどまぎデザインの三ツ矢サイダー(缶)もありますね。買う気はないですケド。