あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

サークルKサンクス・ガルパンオリジナルクリアファイル!

先日も軽く触れましたが、現在サークルKサンクスでは、アニメ「ガールズ&パンツァー」とのコラボキャンペーン第3弾を展開中です!今日までですよ!


○ ガールズ&パンツァー×グリコフェア|キャンペーン情報|キャンペーン・お得情報|サークルKサンクス
http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/glico_gp/index.html

○ サークルKサンクスで「ガールズ&パンツァー×グリコフェア」開催中です! - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/41236935.html


今回のキャンペーンは、対象商品2個でクリアファイルを1つもらえるものです。
対象商品はウェブサイト上で確認してください。対象商品は大抵、値札がキャンペーン札に差し替えられているので、それを見ても対象商品であることがわかります。
対象商品2つと、その周辺に置かれているクリアファイルを1つ手に取り、レジに行きましょう。対象商品4つとクリアファイル2つ、対象商品2N個とクリアファイルN個(N≧1)でもOKです。同一会計において対象商品を重複して購入しても問題ありません。

で、そのクリアファイルを全種コンプリートしたので、いつものように紹介します。


イメージ 1

対象商品を2個買うともらえるクリアファイルは全3種。
加えて、お菓子詰め合わせに入ったクリアファイルが全2種!


イメージ 2

今回買ったお菓子。
全快と違い、弁当類ではなくお菓子なので、価格もハードルも低く、良心的ですね!
クリアファイルのサイズはA4です。

「グリコお菓子詰め合わせ」もクリアファイルをもらえる対象商品なので、これを2個買ってもクリアファイルが1つもらえます!


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


こちらが対象のお菓子2個でもらえるクリアファイル(全3種)



イメージ 9

んでもって、こちらがグリコお菓子詰め合わせ!(全2種)


イメージ 10

イメージ 11

詰め合わせの中身はコレ。加えてクリアファイルで498円なので、ええな。



イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

お菓子詰め合わせに入っているクリアファイルはこんな感じ。



イメージ 16

詰め合わせの中に入っているお菓子たち。



イメージ 17

ストレス社会とな。



イメージ 18

ポッキーはポッキー単独のキャンペーンを展開中!
詰め合わせを2個買えば、一口分応募できます。当たればラッキー程度ですが、当選人数は割と多いので、せっかくなので応募してみますかね。



イメージ 19

イメージ 20

また、今回もレシートキャンペーンが展開されています!
第2弾と違い、郵送ではなく、レシートを撮影した写真を送るタイプです。

合計金額400円以上で1口(800円以上でも1口、複数口応募する場合は、合計金額が400円以上の複数枚のレシートが必要)、対象レシートの発行期間は今日28日まで。応募は3月3日まで!

抽選で50名に、オリジナルB2タペストリーが当たります・・・って、難易度たけー。

私は1口だけ応募しました。1店舗で全種コンプリートしたのでね。



ということで、抽選の方はまぁ当たればいいや程度で、今回がガルパンとサークルKサンクスの最後のコラボキャンペーンだったわけですが、いろいろ楽しませてもらいました!

ぜひともまた、ガルパンであってもなくても、サークルKサンクスさんにはアニメとのコラボキャンペーンを企画してもらいたいです!