あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

アニオタホイホイ・「伊藤園」お~いお茶より、映画「けいおん!」タッチペンその2

昨日は、なんか疲れて寝てしまい、結局更新できませんでした。

というか、1回でも休んじゃうと、もうなんというか、こんな感じになっちゃいますね。


さて、先日のエントリーでも書きましたが、現在、コンビニ各店(一部を除く)では、伊藤園の「お~いお茶」にアニメ「けいおん!」のスマートフォン用タッチペンがもれなく1つついてくるというキャンペーンを実施中です!


○ アニオタホイホイ・「伊藤園」お~いお茶より、映画「けいおん!」オリジナルピック型タッチペン首かけキャンペーン - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/40663281.html


で、前回は、あずにゃんだけ買って、まんまとつられていたわけですが・・・


イメージ 1

あっ・・・


さらに3本買っちゃいました。
正確には、10日前に1本買ったんですけどね。たしか、アルバイトの帰りに、後でエントリーを出しますが、ガルパンキャンペーンにまたのせられるついでに、1本買ったはず。

なお、3本ともサークルKで購入したものです。


イメージ 2

ということで、撮影。
基本的な部分は前回紹介した通りです。

りっちゃん。



イメージ 3

うら。



イメージ 4

みお。


イメージ 5

うら。



イメージ 6

ゆい。



イメージ 7

うら。



イメージ 8

で、こんな感じ。


一人いませんね。

まぁ、そのうちまた買います。


しかしまぁ、これ、前のエントリーの通り、うら面は完全に見えない存在になるんですよね。
どうしたものですかねぇ・・・。商法にまんまとつられるべきか・・・。


とりあえず5人そろったら考えます。


今日の残りの2つのエントリーもまた、こんな感じのネタですよ。