あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

結局、通過でもなければ、お祈りですらない

ども、最新4つのエントリーがすべて就活ネタな、リアルNNT就活生日記、更新ですよ♪
画面越しに、リアルNNTを体験できる、すばらしいアトラクションです。

まるで自分までNNTであるかのように感じますでしょうか?
当の本人は、それ以上な状況であることは、お察しください。



さて、昨日受けてきた2次面接の結果ですが・・・



まだ来ません。。。


おかしいな、面接が終わった後、たしかに

「次の最終面接は役員面接です。今日の面接の結果等に関しましては、今日か明日までに、メールで送るので、ご確認ください」

と言われたと、私は記憶しているのですが、まさかNNTすぎて耳がおかしくなったか?


というか、祈られる祈られない以前に、選考結果のメールすらこないんですけど!
今日中に来るんじゃなかったのかよ・・・もう21時だし、メールボックスは何度見返しても、それっぽいメールはないですし。


はぁ・・・結局、精神的に負担をかけられるだけの1日でした。
明日もまたそうであるんでしょうかね、そしてよろしくない形で解放されるというオチは、すでに見えていますよね。


いや、それともまさか、また書類選考の際にそうであったように「人事の方が通勤途中に事故に遭い、結果を送信できなかった」とか・・・ありそう・・・

それとも、社内システムがダウンし、メールを一切送れない状態になっている・・・とか。
それなら電話でもかけてきそうなので、この線はナシか。


いずれにせよ、結果がまだ来ていない状況なので、なんとも言えません。
忘れられているんでしょうか、私の存在を。
あるいは、サイレントか。あの会社に限ってサイレントはないと思うのですが。



とりあえずまぁ、待つしかない・・・ですよね・・・。




今日は、学校へ向かう途中、空からアリが降ってきました。まぁ、おそらくは木から落ちてきただけなんですけどね。なんで落っこちるんだよ・・・。落っこちる・・・。

家へ帰る途中、クモの巣みたいなのにひっかかりました。なんで道をまたいで巣作ってんだよ、ただでさえ害虫としてしか見ていないのに、そのうえトラップしかけてくんじゃねえ。

ちなみに、学校では、いらない情報を聞きました。そういうのは、言わなくていいんだよ ^^;



おしまい。
次は就活ネタ以外のエントリーを2本ほど飛ばす予定。