あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

タイトーオンラインクレーンで逆転景品ゲットした(´・ω・`)

タイトーのオンラインで遊べるクレーンゲーム「タイトーオンラインクレーン」。

 

おうち時間が求められる今、ゲームセンターにあるクレーンゲームをおうちでたのしめるオンラインクレーンゲームのユーザー数は、もしかしたら増えているのかもしれませんが・・・

 

Yahoo!プレミアム会員の場合、Yahoo!ゲームからあそべる「タイトーオンラインクレーン」の無料チケットを毎日1枚もらえます。ログインすればログインボーナスも貯まります。毎日コツコツアクセスしつつ、たまのプレイで景品をゲットできれば、プレミアム会員費分の元を取れるかも?いや、遊ぶだけでも実質的には元は取れていますが。

まぁ、景品獲得はカンタンじゃないんですけどね。

 

で、そんなタイトーオンラインクレーンですが、今朝プレイしたら、約3カ月ぶりに景品を獲得できました!やった!!

f:id:asarinomisosoup:20200505073208p:plain

 

ゲットしたのは、

リラックマ ボールチェーン付きキューブ型ポーチ/C:リラックマ(口開け)

です。

かわゆ。

 

獲得の瞬間は、こんなかんじ。 

 

ただ、なぜかこのときは失敗の判定になりました。

なんでや!

 

でも、タイトーオンラインクレーンはプレイ履歴から判定依頼をすることができるので、疑惑の判定を機械判定ではなくスタッフにゆだねることができます。

もちろん、確実に落ちていることが分からないとダメなんですが、今回はNGの余地なし(´・ω・`)

 

▼10分ぐらいでレスポンスがありました。

f:id:asarinomisosoup:20200505073435p:plain

 

出だし、「タイトーオンライクレーン」て・・・ンが抜けてる(´・ω・`)

 

あとは届くのを待つのみ。

リラックマは好きなので、ゲットできてよかったです。

 

ちなみに、毎日1つもらえる無料チケットでプレイしました。

毎日1回だけやって、とれなかったらそれでおわり。

今回は、その1回でゲットできました。やったぜ(´・ω・`)