あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

あ、そうそう・・・(追記)

ネットに接続したのが久しぶりで、開通したのが昨日の午前中だったのですが、新着メールが800件を超えていました。うへ~!!

ほとんどがポイントサイト関連のメールだったのですが、すべてチェックするのに時間がかかりました。
それから、いつもポイントサイトを回っていたのですが、最近はそれをやっていなかったためにリズムをつかむのもそれなりに苦労しましたな。もうだいじょうぶですけど。

メールは一通り確認し、ポイントサイトもオッケー!
あと少しで卒業できるサイトもあります。


それにしても、以前、キャンセルしたイーバンクマネーカードでの代金の返金、もう1カ月半くらいはたっていて、この間に返金処理されるであろうと期待していたのですが、おそいな~。ちなみに、最長で2カ月だそうです。


あと、迷惑メールが2000通を超えていました。どひゃー!!
ほとんどが楽天ショップのゴミメールで、大事なものまで混じっていないかとざっと見ましたが、やっぱり全部ゴミでした。


休止期間中にもかかわらず、ブログやホームページの方にいらしてくださった方もいたようで、うれしい限りです。
皆さんの期待にこたえられるかはわかりませんが、マイペースで更新してまいります。


というわけで、ちょっとした追記的なやつってことで、今日はもう寝ます。
応用数学の復習、第1回目のはやったのですが、2,3回目のものはちょっとさぼり気味。
追いつけなくなる前に復習してしまわないと、後々まずいことになりそうです。

ちなみに、大学の授業は2順目が終了し、3順目に突入しました。どんな感じかなっていうのは若干わかりましたが、まだ実験や面接を経験していないので、まだまだ気が抜けません(っつか抜くなよ
家から学校までは、当初は40分以上(自転車)かかっていましたが、新ルートを開拓したために今では30分くらいにおさまっていて、ラッキー。

もうすぐゴールデンウィークです。4月は何かといそがしかったので、ひとときの休息にでもなればいいですな。ちなみに、ネット回線はケーブルテレビからフレッツ光にかわりました。ケーブルテレビ(INC長野ケーブルテレビ)も解約したので、今は長野県の地上波しか見れません。

私がネットを離れている間にもいろいろあったようですが、それらについてはまたの機会にお話ししたいと思います。