あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

2010-06-01から1日間の記事一覧

エレコムのS端子ケーブルとオーディオケーブル その2

なんかブログの編集画面がバグってて、まともに編集できない状況だったので別エントリーで続きを投稿します。 ○ エレコム 0.5m S端子ビデオケーブル DH-SS05 ○ エレコム オーディオケーブル 0.5m DH-WR05 両方ともつくりはしっかりしています。ケーブルは意…

エレコムのS端子ケーブルとオーディオケーブル

スカパー!HDチューナーとレコーダー「RD-S304K」を接続するために購入しました。 今までは1mのビデオケーブルを使用していましたが、今回購入したものと交換することで画質が少しだけよくなるのと、配線のごたごたが若干解消されます。 ○○ 映像関連 ○○ エレ…

いろいろ買いました。

楽天の期間限定ポイントを使用していろいろと購入してみました。 今回購入したのは・・・ ・エレコム スリムCDケース グリーン03 CFC-01GN03 ・DXアンテナ テレビコンセントプラグ (黒) HP-7B-2B2 ・マスプロ電工 すき間用接続ケーブル FLC5F-P ・エレコム…

mAgicTV Digital の録画ファイルにノイズが入る その8

パソコンのファンを掃除し、軸にグリスをつけたところ、ガガガ、ガガガ音はすっきり解消しました。 おかげで、パソコンの動作も安定したように思います。 で、USB扇風機と同様、このファンの異音(ノイズ)がmAgicTV DigitalというかGV-MVP/HZ本体に影響を与…