あさりのみそしるダイアリー

ココロおだやかに暮らしてます😌

【雑記】気づいたら15周年(`・ω・´)

8月最初の更新です。

8月に入ったら毎日更新する・・・とは?

 

さて、2007年8月4日に開設した当ブログも今年で15周年です!

ひゅ~。

って雑記かーい。

 

これからも応援よろしくね!(どうしたし

 

 

 

なんだろう、続ける意欲はあるんだけど、しばらく離れると明日でいいや感がでてきてしまってだめですね。

大なり小なり人生つづってるんだから、続けたいところです。

 

書こうと思っているネタはちゃんとあります。

みなさんにとってどれほど有益かはわかりませんが、やっぱり個人的に興味を持ったことはちゃんと文章に書きのこしておきたいですね。

 

ということで、明日こそはちゃんと・・・

 

たぶん。

 

例年はちゃんとどれだけアクセスあったかとかまとめてるんだけど、いつものパソコンじゃないんだよね(知らんがな

 

ま、とりあえず生きているということで。

ツイッターのツイートも微妙だし、はやり病にでもかかったか?と思われるかもしれませんが、そんなことないです。

仕事とかで普通に都内と県内を電車で往来してますからね。なんなら別の県まで行くこともあるし。最近、いろいろまかされているので。

 

気づいたら夏休みも終わってるしさ。

とりあえず今日は生存報告ということで。半月以上も更新しなかったのは初めてかな?

 

ちゃんと更新しますね、明日からこそは。。